BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2020/02/27

占いをするとき

皆さん こんにちは♪ 代々木店の西村侑記です。

こちらのブログをお読みになられてる方は、少なくとも、
占いに関心のある方ではないかな、と思います。
もしくは、今、人生において、何かヒント得られたらいいな、と思われてたり、
何かちょっと聞いてみたい事があったり、悩んでる事があったり、
もしくは、好奇心や色々な事を知りたい、学びたい・・・という方々かもしれないですね。

 

私は、20年近く東洋系の鑑定をさせて頂いておりますが、
ご相談者の方は、比較的、「人生の転機」だったりする方が多いように感じます。

また、経営者やこれから開業される方、
仕事全般、
引っ越しをされる方、
結婚再婚パートナーシップの問題など、
人生の重要な出来事の内容やタイミング必要性に迫られたり、
良い方向に進んで行きたい!と思われる方が
鑑定をされる方が多いように感じます。

 

このように書きますと、
何か特別な事がないと占ってもらってはいけないのでは?
という気持ちになるかもしれないです。

 

もし、何か今、上手くまわってない事があったり、
ずっと考えていたり悩んでいて行動に移せない事があったり、
行き詰ってる事があったりしたら、
占いをして客観的な視点から一度考えてみるのも、いいかもしれないですよ^^

 

ちょっと視点を変えてみるだけでも、
「なんだ! そういう事だったのか」と思う事もあるかもしれませんし、
「そんな考え方や方法があったのか♪」と意外な発見ができるかもしれません。

 

もしくは、今知ってる以外の自分の側面を知りたい
ちょっと聞いてみたい事がる、
特に何か聞きたい事があるわけでないけど興味がある
何だか急にフッと気になった・・・など、
カジュアルな感じで利用して頂いても結構です。

 

意外と、特に何かあるわけでないのですが、気になってきた・・・という場合でも、
ご自身にとって重要な転機の時期だった・・・という事も多かったりします^^

 

虫のお知らせみたいなものなのでしょうか。

 

占いをするのは、何か悩み事がある時・・・
思ってらっしゃる方も多いかもしれません。

もちろん、悩み事がある時など、
何か解決方法を見つけたり、
前に進む1つの指針になる事もあるかもしれませんのでいいと感じます^^

 

先ほどからも色々例をあげてますが、
悩まれてる時だけでなく、
人生をより良くしていきたい、
更なる幸せの道に進みたい、
充分幸せだけど今歩んでる道は本当に自分にとって最善なのか・・・
など、
むしろ前向きな方が多く利用してるようにも感じます。

 

皆さんももしかしたら、
何か進みたい・・・という気持ちがあって、
このサイトやブログも読まれてらっしゃるのではないでしょうか?^^

 

そこで、もう少しお気軽に鑑定できる、
3~4月限定の算命学特別価格のショートセッションメニューをご用意させて頂きました。

詳しくはこちらから

春は、何か新しいことをはじめてみるのにもいい時ですよね♪
もしかしたら、「占いをするとき」 かもしれませんよ^^

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました♪

皆さまの日常が益々喜びと光で満ち溢れたものになりますように・・・☆

第三の眼   西村侑記

 

カテゴリ一覧

アーカイブ