BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2022/02/27

タロット3択『スッキリさせたい ”あのこと”』リーディング

 

寒さの底の季節を過ぎ、

ようやく少しずつ暖かさを

感じられる季節になりました。

 

 

今日は、このページを

読んでくださっている方にむけた

3択タロットを書いていきます。

 

テーマは

『スッキリさせたい ”あのこと”』リーディングです。

 

 

3つの選択肢をご用意しました。

 

どれか、ピンときたところを選んで

読んでみてください^^

 

 

 

※期間は、読者の方がこの投稿に出会って読んでから

1ヶ月くらいのイメージでみています

 

※個人鑑定のように

状況をうかがってカードを出しているわけではありません

 

ふんわり、さっくりリーディングしています

 

 

もし、当てはまっていないな、と感じたら

スルーして、また次の機会にお読みくださいね^^

 

 

 

 

あなたがスッキリさせたい”あのこと”リーディング

 

三つの選択肢はこちらです。

 

向かって左から A(エビさん)

B(フグさん)

C(エイさん)です。

 

タロット3択『スッキリさせたい ”あのこと”』リーディング

 

スッキリさせたいそのことや あなたの状況を2枚、

ヒント(アドバイスカード)を1枚で 出しました。

 

A、B、Cの順で書いていきます。

 

 

どれか一つ決まりましたか?

決まったら、下記をお読みください。

 

カード、オープン!!

 

A(エビさん)へのリーディング

 

 

<状況>

エビさんにとっての「スッキリさせたい」とは、「決着をつけたい」のような意味合いなのかもしれません。しかも、それは他人からどう見えようと、エビさんにとっては当たり前のこととして 受け取りたいものなのでしょう。(愚者の逆/星)

 

<ヒント>

その件についてのエビさんの考えには、共感できる人と  そうでない人がいそうです。
それをスッキリさせるために、誰かの力を借りるのもアリですが、その場合は 相手が適任かどうか 慎重に見極めてくださいね。

誰かに相談する前に、自分のなかの「思考」と「感情」と「行動」のバランスをとる方が有益かもしれません。(カップ3逆)

 

 

 

 

B(フグさん)へのリーディング

 

 

<状況>

フグさんがスッキリさせたい「そのこと」には、矛盾、あるいは葛藤のようなものがあるのかなと感じました。
それが良いことなのかどうかの判断ができかねている、でも、気になって仕方がないという状況なのかもしれません(ペンタクルのペイジ逆/カップのクイーン)

 

<ヒント>

フグさんの場合、そこに進んで経験するまではスッキリはしないようです。進んでみたら、吹雪のなかを歩くような経験が待っているかもしれません。でも、そうであったとしても、フグさんは守られていて決定的な失敗ということはありません(ペンタクルの5)

このまま同じところで迷い続けるか、雪の中に出かけていくか…。おそらくフグさんは、経験の方が価値があることをわかっているのだろうと思います。

だとしたら、今考える内容を「するか・しないか」ではなく、雪が降っても大丈夫なようにするために「どうしたらいいか」にシフトさせてみてくださいね。

 

 

 

C(エイさん)へのリーディング

 

 

<状況>

スッキリさせたいことは、それなりにある…   けれどもモノの見方が達観していて、自分が動かせることと、そうでないことがあると とらえているのがエイさんなのかなと思います。来るものは歓迎し、去るものは追わずといった雰囲気が感じられる組み合わせです。(エンペラーの逆/カップの9)

 

<ヒント>

広い心で 状況を受け入れるエイさんには、大人の余裕が感じられます。それはステキな生き方です。
けれどもそこは別にして、スッキリさせたい「そのこと」については、自分の欲求をもっと率直に出しても良さそうです(カップのペイジ)

達観している人ほど、希望や意思を明確に投げかけることで、人生がより面白くなっていくのではないかと思います。まだまだ、ご自分が楽しむことを優先させてもいいのでは?と思います。

 

 

**********

 

三択リーディングは以上です。

いかがでしたか?

 

何か、参考になりそうなフレーズがありましたら

取り入れてみてくださいね^^

 

>>> 3択タロットは、他にもあります

 

 

ルーヴルの魔女のタロットリーディング

 

上記の3択リーディングは、

タロットを気軽に楽しんでいただくための

エンタメ系のリーディングです。

 

 

お悩み・ご相談に対する個人のリーディングでは

質問をきちんと投げかけたうえで

カードを出していきます。

 

 

ご自分では気づかない考え方の癖や

思考の枠組みから抜けて

 

本当の問題点と、その解決策にアプローチしていきます。

 

 

 

ずっと悩んでいること、

考え過ぎてわからなくなっている問題など

ありましたら…

 

何かお役に立てることがあるかと思います。

 

 

 

2022年2月〜3月の担当日

 

2月28日(月)

3月14日(月)

3月20日(日)

3月28日(月)

 

 

>詳細はこちらのページです(内田ユミのタロット)

 

春。はじまりの季節に。。。

>3月限定メニュー『才能・適職』リーディング

 

 

 

内田ユミ

(タロティスト/ルーヴルの魔女)

image-uchidayumi2201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カテゴリ一覧

アーカイブ