BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2022/04/30

タロット3択『今 乗り越えたいこと』リーディング

 

こんにちは、代々木店 内田ユミ(ルーヴルの魔女のタロット)です。

 

今日このページを見てくださった方に向けて、

三択タロットを出していきます。

 

世の中の動きが激しく、

時間の流れも速くなっているように感じます。

 

 

こんな時は、いろいろと

乗り越えたいテーマが

出てきやすいように思います。

 

 

直感を使って、3つのなかで

自分にとってのヒントが含まれているのは

どこかな…と集中してから

 

どれかひとつをお選びください。

 

 

期間は、これを見てから

ひと月くらいのイメージでリーディングしています。

 

 

 

三択タロット「今 乗り越えたいこと」へのヒント

 

 

今日の3パターンには

目印として、絵画作品のカードを置きました。

(グリコのチョコレートのおまけです)

 

左(A):ルノワール『かわいいイレーヌ嬢』

中(B):クリムト『接吻』

右(C):フェルメール『真珠の耳飾りの女』

 

タロット3択『今 乗り越えたいこと』リーディング by内田ユミ

 

 

 

選んだら、A、 B、C の順に書いていきますので

該当の箇所をお読みください

 

 

A:ルノワールを選んだあなたへ

・デビル(逆位置)

・ソードの3(逆位置)

image-tarot-a

 

 

終わらせたいと思っていることや、終わりに向かっていると うすうす気づいていたことと、しっかり向き合うタイミングが来ているかもしれません。

 

身体の痛みがそうであるように、心の痛みもまた、ある部分の回復・改善の必要性を、あなたに知らせてくれています。

 

離れがたい思いや、心もとない気持ちがあるとしたら、それこそが乗り越えるテーマである証です。

少しの不安をしっかり味わったあとで、その先にやってくる別の可能性を思い描いてみましょう。そうすることで、次の段階へとスムーズに移行していけるようです。

 

 

 

B:クリムトを選んだあなたへ

・愚者(逆位置)

・つるされた男

 

image-tarot-b

 

動きだしたいけど、いまひとつのところで 決断しきれないことが、あるのでしょうか。

 

とりあえず走り出しさえすれば、あとは なんとかなっていく…ということも、人生のなかでよく起こることではあります。

 

けれども現状は、気持ちのなかの引っかかりを 見なかったことにするのではなく、一度、意識をクリアにして、客観的にその違和感を見つめてみるといいかもしれません。

 

引っかかっている何かを、むりやりのポジティブ思考で「気のせい」にするのではなく、 意識の深いところからやってくる「大切なサイン」として扱ったとき、あなたが動く前に必要なことが わかるようです。

 

 

 

C:フェルメールを選んだあなたへ

・ペンタクルの5(逆位置)

・力

 

image-tarot-c

 

雪道をさまよう二人は、心も体も萎縮して、すぐそばの教会(安全な場所)にも気づくことができません(ペンタクル5)。

 

そろそろ諦めようとしていることがあるなら、完全に手放す前に、あともう一回だけ、違う視点から手を打ってみてもいいかも……。ただし、あなたにできることがあるとしたら、それはもはや コツコツ頑張る系のことでは ないのだろうと思います。

 

愛だけで接するひとには、猛獣さえひれ伏すように……、戦略を手放す ことで 正面突破していくようなイメージが浮かびます。そのテーマについて 根本的な向き合い方を(あり方)を見つめなおしてみてくださいね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

三択タロットはいかがでしたか?

 

お悩みをうかがって出していく

セッションとは異なるものですが

 

「今、乗り越えたいことのヒント」として

何か参考にしていただけるフレーズが

あれば幸いに思います。

 

 

 

 

ルーヴルの魔女のタロットリーディング

 

カードをひくと、表面に見えている悩みの

ひとつ奥のテーマに

焦点があたることがよくあります

 

おもに、タロット(ウェイト版)と

適宜、オラクルカードを使って

あなたの悩みの本質を明確にしていきます

 

 

 

内田ユミの5~6月の出勤日

 

・5/9(月)

・5/15(日)

・5/23(月)

 

・6/13(月)

・6/19(日)

・6/27(月)

 

第2、第4月曜日と、第3日曜日が担当です

 

 

 

ご予約の方にポストカードをプレゼントしています

 

ご予約のうえで、「第三の眼」の

内田ユミの鑑定にご来店いただいた方には

 

アート系のポストカードを一枚

プレゼントしています。

 

 

アートポストカード

 

 

▽内田ユミの詳細ページ(くわしいメニューなど)

https://www.daisannome.biz/fortuneteller/yumi_uchida.html

 

 

▽ご予約はこちらから

https://select-type.com/rsv/?id=_bqvC6Josuc&c_id=179777

 

ご縁のある方をお待ちしています。

 

内田ユミ

(タロティスト/ルーヴルの魔女)

 

image-prof202204

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

カテゴリ一覧

アーカイブ