BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2023/04/22

お客様の声(ルーヴルの魔女のタロット)

 

こんにちは、内田ユミ(ルーヴルの魔女)です。

 

「第三の眼」代々木店で

ルーヴルの魔女のタロットを受けてくださった方の

ご感想です。

 

丁寧なご感想いただき、とてもありがたいです。

どうもありがとうございます。

 

これからタロットのご利用を

検討されている方には

参考にお読みいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

★ 深いところですごくしっくり来て、納得感がありました。(Kさん/男性)

ユミさんがタロットカードのメッセージを読み取り、仕事やビジネスの私の悩みの解決策を伝えてくれるのですが、毎回、それ以上の深いアドバイスをいただけます。

タロットの神様からの「ご神託」を受けたような気持ちになりました。深いところですごくしっくり来て、納得感がありました。「おっしゃる通りです。今世のお役目を改めて意識し、全うします」と決意を新たにしました。

ビジネスや仕事、人間関係など現実的な悩みに対して的確なアドバイスをもらえるのでありがたいです。

 

 

 

★前を向いて生活していく(ひよっこさん)

タロットカードを何回か出してくださいましたが、同じような模様が出てきて不思議な感じがしました。
 模様1つ1つ、丁寧に説明していただきました。

すっきり問題が解決できた訳では無かったですが、前を向いて生活していけばゆっくり解決していくと考え、無駄に時間を過ごさないようにしようと思いました。

心の持ち方に迷いがまた出た時、今の状態を見てもらいたい時には、お願いしたいと思います。

 

 

 

★ 少しづつ挑戦していく(Wさん/女性)

なるほどなるほどなるほど〜
えー!なんでわかるの〜?
というカードが自然と出てくるのが神秘的でした。

ユミさんのカードの読み解き方の説明が非常に解りやすく的確で、プラス思考で前向きになれます。

自分の現状にも今生の魂の成長の為に意味がある事、いつもなんとなくライフワークかなと思っている事もやっぱりそうなんだ!と思えるカードが出た事、ビックリでした。

色々な面で「緩める」をキーワードに今年は少しづつ挑戦していくのが大切と分かりました。

 

 

 

 

 

 

タロット占いって、どんな風にやっていくの?

占い師によって、セッションのやり方に

違いはあると思いますが…

 

 

私のタロットリーディングでは、

ご相談者さまの希望や、今の状態に合わせて

セッションの方向性を決めていきます。

 

 

たとえば、、、、

悩みの解決の前に、

心の傷を癒す方が先決かもしれない、と感じる

ご相談もあります。

 

その場合、隠れている原因を知ることが

必要になるでしょう。

 

 

 

あるいは、悩んでいるというよりも、

あと一歩を踏み出せるように

背中を押して欲しいという方も多くいらっしゃいます。

 

そんな方には、

積極的で行動的なエネルギー使って

現実を変える具体策が必要だと思います。

 

 

いずれにしても、まずは

あなたの状態を適切に把握することから

進めていきますので

お悩みの内容が、漠然とした状態でも大丈夫です。

 

 

 

カードを引いて、

明確な結論がでることもあれば

 

しばらくは保留とか、動きがないかも…という

結果になることもあります。

 

 

 

けれども、永遠に同じ状態がつづくことはない

という価値観のもとで

 

なんらかの心の整理をつけていただけるような

セッションを行なっています。

 

 

 

ルーヴルの魔女のタロット メインメニュー

 

毎週月曜日に

第三の眼(代々木店)でお待ちしています。

 

 

★革命リーディング(90分)

人生の転機をむかえていると感じている方向け。

 

人生を大きく動かしたい、という方に

必要な占い具体策を出していきます。

 

革命リーディングは、

人生を動す覚悟を決めたいひとにオススメです。

 

やさしく背中を押したり

動くにあたっての注意点なども出すことができます。

 

 

 

 

★本質リーディング(60分)

悩んでいる事柄が複雑になってしまっていて

状況が適切に整理できない、

したがって、解決方法がわからない、という方向け。

 

悩みの本質がどこにあるのか明確にしていきます。

 

自分で自分の理解が進むことで、

大きな癒しが起こることもあります。

 

 

 

★スピードリーディング(30分)

悩みが端的で、口頭で説明しやすい方や

はじめてタロットを受ける方のお試しとしても

ご活用いただいています。

 

 

 

 

 

▽「第三の眼 」内田ユミのプロフィールページはこちら

https://www.daisannome.biz/fortuneteller/yumi_uchida.html

 

内田ユミ:タロティスト
(ルーヴルの魔女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カテゴリ一覧

アーカイブ