BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2024/03/19

まだ体験してない?フランス相貌心理学の凄さ

まだ体験してない?

フランス相貌心理学の凄さ

こんにちは。私はフランス相貌心理学士の伊藤スミレです。

今日のブログでは、ホロスコープ(西洋占星術)とフランス相貌心理学の違いについてお話したいと思います。

ホロスコープは、生まれ持った気質や運命が刻まれています。これは基本的に変わらないものであり、あなたの強みや弱点となります。ホロスコープには、運命的な要素や性格が明確に描かれています。

しかし、努力によって変えられることもあることがわかります。例えば、少しネガティブな性格をポジティブ思考であるように努力したり、短気なら怒りっぽさを抑えることで、改善が現れるかもしれません。これらは努力によって実現可能なことです。

ただし、本気で自分に変えたいと思った時にのみ有効です。自分自身を変えることができるのは、自分だけであり行動できるかどうかです。

そして、自分が変わったことは、顔にも表れます。フランス相貌心理学では、顔の特徴から性格を分析していきます。つまり、あなたの顔を見れば、現在の貴方が出ています。そしてこれまでの人生が現れています。生まれ持った気質だけでなく、環境や経験によって形成された才能も顔に表れるのです。

ある人を例にして話しますと、《ホロスコープでは理論的で冷静な気質が強い人ですが、顔を見ると、内に秘めた温厚で想像力豊かな気質になっている場合があります。この事は環境が与えた影響、本人の選択の結果でもあります。もちろん生まれ持った才能はそのままですが、鍛えられた場所が想像力や自分の世界観の構築、対人関係に集中した可能性があります。》しかし、それは様々な魅力を持つ自分が形成された事になります。そして生まれ持った才能の磨けば光る道具が右手にまだ持っている状態なのです。その光る才能は伸び代しかありません。つまり更にパワーアップできる可能性も秘めている事になります。それが何か?を伊藤スミレは丁寧にお伝え致します。

顔は素直に全てが現れるのです。もし他の占いの結果と自分が違うと感じた場合、ぜひフランス相貌心理学の鑑定を受けてみてください。鑑定を通じて、現在の自分が明らかになります。そして、自分をより深く理解し、自分自身を知ることで前向きに生きるためのヒントを得ることができます。

私はこれまで多くの人の顔を見てきました。そこで気づいたのは、多くの人は心に小さな闇を抱えていることがあるということです。そしてそれが、現在の自分に影響を与え、それを受け止めることでより良い方向に進むことができると思います。自分と向き合い、自分を知ることで開運が始まります。

自分に迷いがある方や、自分自身が何をしたいのか分からない方は、ぜひ私の鑑定を受けに来てください。伊藤スミレはあなたの輝かしい未来のために必要なメッセージをお伝えさせていただきます。

 

 

 

心よりお待ちしております。

伊藤スミレ

カテゴリ一覧

アーカイブ