BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2024/02/10

内田ユミの『2024イヤーリーディング』は 2/12まで ◇お客様のご感想

 

こんにちは、

内田ユミ(ルーヴルの魔女のタロット)です。

 

 

昨年末からの2ヶ月間に、

「イヤーリーディング」(タロット占いのメニュー) を行っています。

 

 

たくさんの方々の2024年を占わせていただきました!

 

次の代々木店への出勤日(2/12)で

2024年のイヤーリーディングは終了とさせていただきます。

 

※以後は、レギュラーメニューのご提供のみとなります。

 

>>ご予約フォームはこちら

 

 

>>『2024イヤーリーディング』詳しい記事はこちら

 

 

このメニュー「イヤーリーディング」では、

あなたの2024年を、あらゆる面から占います。

 

自分自身、収入、コミュニケーション、

夢、仕事、人間関係、などなど

 

※12ヶ月占いではありません

 

 

さまざまな面をみていくうちに

その人の、現在の課題も見えてきます。

 

 

「いま、悩んでいることは 特にないな…」

と感じている方や、

 

「悩みがないわけではないが、うまく言葉にできない」という方に

とてもオススメのメニューです。

 

この機会に、

「一度、タロットを受けてみたかった!」という方も、

ぜひご検討ください。

 

 

 

 

ルーヴルの魔女のタロットを受けた方のご感想

 


イヤーリーディングをして頂きました。
長年引きずってきた悩み、感情を、表面的に捕まえることのできる
部分から無意識の深い部分まで読み解いてくださいました。

全ては自分で設定してきたこと。未完了の感情、想いを完了させて昇華していくことができれば、設定を変更させて自由に伸び伸びと、笑顔で前進できると教えて頂いたお陰で、今年は楽に自分らしく生きていかれそうです。

素直に自分と向き合うことができ、価値ある時間を有難うございました。

( Y.Iさん 50代)

 


セッションありがとうございました。

やっぱり、騎士だったのか?
元々、名前の中に英雄の英、英知の英があるので、自分が騎士だと言われても違和感なく、スッと入ってきました。

そして、怖れで前に進めない時には、癒しが必要だというメッセージも納得しました。
癒しや愛のカードが、これでもかというくらい出たので、驚きましたが、私を癒すと共に、まわりの世界を癒すことが、私の天命だと気づきました。

豊かさについても、ありがたいことに、日頃から、豊かさをいつも感じているので、豊かさは無限にあり、循環していることを改めて感じました。本当に感謝です。

今回は、夫婦で受けたので、妻が王様だということも、夫として、腑に落ちました(笑)。

 

(Sさん  60代〜)

 

 

ご感想おくってくださり、どうもありがとうございます☺️

とても励みになります。

 

 

 

たくさんの、タロットカードや

オラクルカードをご用意して

 

『第三の眼 代々木店』でお待ちしています!

 

 

 

ルーヴルの魔女のタロット 関連リンク

 

期間限定(2/12まで)イヤーリーディングを受付中です

→ イヤーリーディングとは? 詳しくはこちらの記事

 

 

▽内田ユミ/ルーヴルの魔女のタロット詳細はこちら

https://www.daisannome.biz/fortuneteller/yumi_uchida.html

担当:毎週月曜日

 

▽「第三の眼」代々木駅 西口からの道順記事はこちら

【道順】代々木駅 西口 から、第三の眼・代々木店までを写真入りで詳しくご案内

 

 

内田ユミ:タロティスト
(ルーヴルの魔女)

代々木のタロット占い師(対面)内田ユミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カテゴリ一覧

アーカイブ