BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2023/12/09

期間限定メニュー「ルーヴルの魔女のイヤーリーディング2024」

 

こんにちは、代々木店 内田ユミです。

2023年も最後の月を迎えました。

 

年の瀬には、この一年を振り返り

来年の夢を描く人が多いと思います。

 

 

年末年始 恒例のタロットメニューのご紹介です。

 

 

イヤーリーディング2024

こんなふうに思っているあなたへ。。。

 

★ 2024年には、自分に何が待っているのか知りたい!

★ 今年の行動が 来年にどう影響するか、ワクワク・ドキドキ!

★ これからの人生を どう進もうか 思案している

 

2024年をより素晴らしい一年にしたいという方へのメニューです。

 

あなたが本当に望む方向性を明らかにし、

そこへ向けてエネルギーを動かします。

 

あなたの新年の計画に、

この鑑定を生かしていただけたら、とても嬉しく思います。

 

 

 

また、ときどき耳に入ってくるお声で、

 

★タロットって怖そう〜、でも 実は 興味がある!という方、

★タロット受けてみたいけれど、何を聞いたらいいか わからない〜

 

と思っていた方にも、このメニューは適していると思います。

 

 

あるフォーマット(スプレッド)で、人間のあらゆる面について

多面的にリーディングしていきますので、

 

あらかじめ ご自身のお悩みを

明確にして説明していただく必要はありません。

 

 

それでも、セッションが終わるころには、

さまざまなジャンルにおける、あなたの夢や課題が浮かんできて、

来年の展望が パーっとひらけていくような鑑定です。

 

 

 

 

プラス15分の 追加鑑定つき

 

60分の「イヤーリーディング」にプラスして、

15分のお悩み相談のタロットを引く時間もおつけします。

 

 

本メニュー「イヤーリーディング」は、

全体的な傾向をみることに適していて、

自分を俯瞰的にとらえることができますが、

個別のお悩みのヒントは出しにくい傾向があります。

 

 

 

そこで、プラス15分を設けて、

直近のお悩みや、実現したい願望についても占います。

 

イヤーリーディングと、追加鑑定で

合わせて75分の、ボリュームたっぷりのメニューです。

 

 

※イヤーリーディングは、

2024年2月12日(月曜)まで実施している

期間限定メニューです。

 

 

 

タロットが初めての方も、ぜひ この機会にご検討ください!

 

▼内田ユミ ご予約フォームはこちら

https://select-type.com/rsv/?id=_bqvC6Josuc&c_id=179777

「イヤーリーディング2024」を選択してください

 

 

 

ルーヴルの魔女のタロット(タロティスト 内田ユミ)

 

代々木店で、毎週月曜日に担当しています。

2023年 12月18日 25日

2024年 1月1日 8日    15日   22日  29日

2月5日 12日

 

 

2024年の年始は、1月1日が月曜日になっています。

 

最強開運日と言われるこの日、新年を占ってみませんか?

 

また、翌週の1月8日は、月曜日で祝日です。

遠方の方にも、ご予約をしていただきやすいのではないか と思います。

 

 

▼内田ユミ プロフィールページ

https://www.daisannome.biz/fortuneteller/yumi_uchida.html

 

 

 

イヤーリーディングを受けたお客様の声

 

★ ユミさんのイヤーリーディングは、普通の占いにあらず。「来年、天から求められている 本来の使命や運命の流れが降りてくる」…そんな不思議な感覚になるセッションです。

ひと月毎の運勢を占う一般的なイヤーリーディングとは違って、自分、経済面、家族、仕事、パートナーシップ、使命など12の項目ごとにカードを引いていきます。

人生を取り巻く様々な項目を細かく見ていきながら、来年、天(宇宙、ハイヤーセルフ)から何を求められているか? 何をテーマにして、どんなことを意識していけばいいかが分かります。

ユミさんのリーディングは、明確で核心をつくメッセージがバンバン出てきます。また、課題が提示されても、クライアントに寄り添うあたたかい解釈で、解決策や捉え方もしっかりと伝えてくださいます。

イヤーリーディングでは、ますますユミさんのリーディングが冴え渡るなぁ!と感じました。漠然と感じていた直感やモヤモヤがはっきり咀嚼できる形で言語化された、そんな不思議な感覚でした。

仕事のあり方や先が見えない経済的な不安、今の働き方への疑問を多くの人が感じる今の時代にこそ、ユミさんのイヤーリーディングは不安を照らすヒントや自信を与えてくれると思います。

(Mさん)

==========

 

★ 想像以上に内容の濃い時間でした。2024年の私はどんなだろうと漠然と軽い気持ちで受けたのですが、セッションが終わる頃には来年の私の課題がクリアになっていました。

自分でも苦手意識があって後回しにしていたものが浮き彫りになり、いよいよ真剣に向き合うタイミングなのだなあと実感しました。
とは言っても、終始楽しく、ユミさんが優しく背中を押してくれます。

2024年をすっきりとした気持ちで前向きに迎えられそうです。贅沢な時間をありがとうございました。

(Nさん)

 

 

※ご紹介の了承をいただいた方の感想を 掲載させていただきました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>イヤーリーディング に関する 追加の記事はこちら

 

あなたの2024年の夢や計画を形づくる

お手伝いができたら幸いです。

 

 

タロットカード、オラクルカードで占います。

 

皆さまのご予約を心よりお待ちしています。

 

 

内田ユミ(ルーヴルの魔女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『2024年の過ごし方』~2024年1月のブログテーマ~

カテゴリ一覧

アーカイブ