BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2024/02/13

『2024年の過ごし方』~2024年1月のブログテーマ~

第三の眼では、ほぼ毎月、共通ブログテーマを設定しています。
各メンバーが、占星術やタロット、東洋占術のプロの視点で、そのテーマを料理します。

 

西村侑記が提案する2024年1月のブログテーマは…

2024年の過ごし方』

2024年の過ごし方:算命学・西洋占星術・タロット占い師がお伝えします

 

2024年新たな一年がスタートしましたね♪

1年のはじめには、今年はどのように過ごしたらいいかと、昨年を振り返ったり
1年の目標を立てたりなど、新たな気持ちでスタートされる方も多いのではないでしょうか、

ご自身独自の運勢以外にも、
[2024年全般こういう気が取り巻いている]というような
2024年を生きる皆様に共通するテーマがあるものです。

2024年はどのような年になるのか、2024年の運勢を活用してどのように過ごしたら良いのか
第三の眼の占い師たち、それぞれの視点から皆様へお伝えしていけたらと思っております。

2024年を是非最善の素敵な一年にしていきましょう!

西村侑記

 

2024年の過ごし方:算命学・西洋占星術・タロット占い師・フランス相貌心理学士がお伝えします』をテーマとするブログリンク(最新投稿順: 過去ブログも含みます)

 

☞ 2024年の毎月のテーマは[新月&満月リーディング]でチェックしてください

 

⇒ 過去のブログテーマ一覧とリンクを見る

 

カテゴリ一覧

アーカイブ