BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2023/12/10

3択タロット「あなたの次の恋のヒント」【無料占い】

 

こんにちは。

「第三の眼」代々木店 内田ユミ(ルーヴルの魔女のタロット)です。

 

今回の3択タロットのテーマは

「あなたの次の恋のヒント」です。

 

 

あたらしい恋愛がしたいな〜という方は、もちろん、

 

すでに恋愛中の方や、ご結婚されている方には

今のお相手との仲が さらに深まるヒントとして

何か参考にしていただけたら 幸いです。

 

 

※見たときから  1ヶ月くらい先までを目安にしてください

 

 

※不特定の方に向けた3択占いです

しっくりこないときはスルーして、また見に来てくださいね。

>>これまでの3択タロット記事 一覧はコチラ

 

 

*****

 

 

選択肢は3つです。

直感でピンときたものを  ひとつ選んでください。

 

 

選んだカードをクリックすると、各リーディング結果を読めます。

A:ネコさん

B:クマさん

C:パンダさん

 

※使用したカード

「The Good Tarot」

「PSYCHIC  READING CARDS」

 

 

 

A:ネコさん を選んだあなたへ

 

◇ネコの左側の2枚:あなたの現状 [ 4 of Air / 7of Fire (R) ]

◇ネコの右隣の1枚:オススメの お相手はどんなタイプか [Strength ]

◇一番右の1枚:あなたへのヒント [THREE MONKEYS]

 

 

ネコを選んだあなたは、恋愛に対して慎重なタイプなのではないかと思います。充分に安全で確実な状況であることが確認できるまで、自分から動くことは少ないのではないでしょうか。

 

そんなあなたには、警戒心やトラウマを溶かしてくれるような、包容力のあるお相手があっているようです。あなたが安心感を感じやすいひとを選ぶことで、恋愛が進みやすくなるでしょう。

 

同時に、あなたへのヒントとしては、必要以上に、見ない、聞かない、言わない。…つまり、相手の内面を過剰に知ろうとしないことも大事かも!   相手を知りたいと思う気持ちは 自然なものではありますが、根底に恐れがあるとネガティブなコミュニケーションにつながります。

恋のステップを順当に進めるなら、適度な距離感も大事だと、おサルさんのカードが伝えています。

 

★おおらかな相手がおすすめ

★適度な距離感を守る

 

 

 

B:クマさん を選んだあなたへ

◇クマの左側の2枚:あなたの現状 [ High Priestess(R) / Call ]

◇クマの右隣の1枚:オススメの お相手はどんなタイプか [ Ace of Earth (R) ]

◇一番右の1枚:あなたへのヒント [MEDITATION]

 

 

クマを選んだあなたは、恋愛に対して柔軟で自由な考えを持っているタイプではないでしょうか。

 

社会的な観念と、個人的な欲求とのバランスをよく見極めて、その時々で対応していけるひとなのだろうと思います。進めようと決めたら、果敢に攻める アグレッシブな気質もあるかもしれません。

そんなあなたと相性がいいのは、内面的にも、外からの印象としても、落ち着いたタイプだと思います。安定しているがゆえに、こだわりが少なく、あなたが提示する多少の無茶も受け入れてくれそうです。

 

本来のあなたは、上記とは真逆のタイプに惹かれる傾向がありそうなのですが、アクティブな自分とは、少し違った相手の良さを受け入れるとき、あなたの内面で統合されるものがあるのだと思います。

 

★新しい恋愛パターンも試してみる

 

 

 

C:パンダさん を選んだあなたへ

◇パンダの左側の2枚:あなたの現状 [ King of Water(R) / Ace of Fire ]

◇パンダの右隣の1枚:オススメの お相手はどんなタイプか [ Page of Water ]

◇一番右の1枚:あなたへのヒント [ANGEL]

 

 

パンダを選んだあなたは、恋に落ちると、感情が揺れが大きく、情熱的、かつ 性急に行動する傾向がありそうです。恋の成就を願うあまり、急激に高まる想いを制御するのが 難しいと感じることもあるのではないでしょうか。

 

そんなあなたと相性が良いのは、無邪気で、軽やかなエネルギーのひとだと思います。あなたの気持ちを純粋に受け取って、恋の駆け引きなどは ナシで向き合ってくれるお相手があっているようです。そのようなタイプの方とは、燃えるような激しい恋には ならないないかもしれません…。けれど、同じものを見て楽しんだり、笑いや悲しみを共有する幸せを 感じることができるのだと思います。

 

恋を実らせる秘訣は、恋で満たされようとするのではなく、先に自分なりの幸福を感じること。あなた自身が軽やかであるとき、羽のようなやさしさで包まれる恋がはじまり、そうなることで はじめて、感情の波や、パッションの行き場ができるようです。

 

★先に自分を愛する

 

 

**********

 

 

今回の3択タロットは、いかがでしたか。

 

今回は、恋愛をテーマにしました。

 

すでに恋愛が進行中の方や、ご結婚されている方には

今一緒にいるお相手の方と、さらに関係性が深まるヒントとして

 

参考にしていただけるフレーズがあれば幸いです。

 

 

 

 

ルーヴルの魔女のタロット

 

個人鑑定では、あなたの本当のお悩み、または 願いを明らかにして、

これからの行動や、考え方のヒントを出していきます。

 

 

年末年始の期間限定メニューとして

「イヤーリーディング2024」を承っています。

→ イヤーリーディングとは? 詳しくはこちらの記事

 

ホロスコープスプレッド|ウエイト版タロット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木店で、毎週月曜日の担当です。

 

▽内田ユミ/ルーヴルの魔女のタロット詳細はこちら

https://www.daisannome.biz/fortuneteller/yumi_uchida.html

 

 

 

▽「第三の眼」代々木駅 西口からの道順記事はこちら

【道順】代々木駅 西口 から、第三の眼・代々木店までを写真入りで詳しくご案内

 

 

内田ユミ:タロティスト
(ルーヴルの魔女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カテゴリ一覧

アーカイブ