BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2024/01/09

2月12日まで実施中 ★「イヤーリーディング 」ルーヴルの魔女のタロット/ご感想

 

こんにちは、

内田ユミ(ルーヴルの魔女のタロット)です。

 

 

年末から、期間限定メニューをご提供しています。

「ルーヴルの魔女の イヤーリーディング」

 

 

ひとによっては(とくに占いなどがお好きな方にとっては)、

立春を年の区切りとする方も多いことこから

 

「イヤーリーディング」 は、2月半ばまで承ります。

 

 

私は、「第三の眼」代々木店で、毎週月曜日に担当していますので

2024年は、2月12日の月曜日まで、

「イヤーリーディング 」をお受けします。

 

 

ぜひ、この機会にご利用ください。

 

内田ユミの担当日:1/15、22、29、   2/5、12

 

ホロスコープスプレッド|ウエイト版タロット

 

「イヤーリーディング」 は、あなたの2024年を多面的に

占います。(※12ヶ月占いではありません)

 

一般的なお悩み相談のように、限定したテーマで占うのではなく

あなたという人のあらゆる面(人間関係、お金、仕事、夢など)を見ていきます。

 

その過程で、今年あなたが心がけるとよいことが

立体的に見えてきます。

 

 

 

ルーヴルの魔女のタロットを受けた方のご感想

◇ 一粒万倍日と天赦日が重なるこの特別な元日に、ユミさんのカードリーディングを受ける機会をいただき、心から感謝しています。

私の2024年の方向性、心の中の問題や課題について、とてもわかりやすく、丁寧に言語化してくださいました。
 お話をする間、落ち着いた空間での安心感と、優しい眼差しは、まるでそっと背中を押していただいているようでした。

とても心地よい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
(tkさん  50代)

—–

 

◇ ユミさんのタロットに、自分でも薄々感じていたことをさらに明確に浮き出してもらいました。あーやっぱり❗️の連続でした。

美しいカードを見ながら心の整理ができ次へ進む勇気をもらえました。

ユミさんはすごい👍 依存させる占いではなく、寄り添いながら私自身が答えを見つけ出して、落とし込むタロットでした。ありがとうございました。

(Sさん 60代)

—–

 

◇初詣のおみくじ気分でお願いしましたが、そんな大雑把ですぐ忘れてしまうような占いではありませんでした。様々な分野について、深いところから汲み出され、過去や未来を見せていただいた感覚です。

ユミさんがしっくりくる言葉を選びながら伝えてくださるメッセージに、驚いたり笑ったり涙ぐんだり、感情も大いに動かされました。

今年1年の過ごし方が楽しみになりました。イヤーリーディングをお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
(Kさん)

 

—–

◇今回は2回目のセッションでした!初めてイヤーリーディングをしていただきました。2024は良い年になるだろうと自分でも思っていて、リーディングでより後押しをしていただきました。

1番最後に全体のまとめのカードを3枚だしていただいたのですが、まさに私のテーマであり、大切にしいったほうがよいと思っている内容でした。

私はどうしたいのか?どうしたら幸せなのか?心からしたいことはなんなのか? 本当の自分ののぞみを沢山みていくこと、そしてそれを自分自身にさせてあげることが大切だと改めてわかりました。

もう一つはブラックな気持ちや感情も身近な人やパートナーにもだしていくこと。ブラック系の感情は蓋をしてしまいがちなのでだしていきたいです。実は前回夏頃のリーディングでも、本来の気持ちや感情や本質をだしていくことはできるようになってきてはいるが、もっとだせそうという内容をいただきました。夏の内容とも繋がっているなーと思って、希望や気持ちや感情を沢山みていってあげたいと思います!そしてそれを周りにもだしていきたいとも思いました^ ^!

とーーっても楽しい時間でした☺️
また受けたいです♡
あと2024年のハッピーな報告も年末にゆみさんにしにいきます♡

(Yさん 30代)

 

 

ルーヴルの魔女のタロット 関連リンク

 

 

期間限定(2/12まで)イヤーリーディングを受付中です

→ イヤーリーディングとは? 詳しくはこちらの記事

 

▽内田ユミ/ルーヴルの魔女のタロット詳細はこちら

https://www.daisannome.biz/fortuneteller/yumi_uchida.html

 

 

▽「第三の眼」代々木駅 西口からの道順記事はこちら

【道順】代々木駅 西口 から、第三の眼・代々木店までを写真入りで詳しくご案内

 

 

お目にかかれることを楽しみに

ご予約をお待ちしています!

 

 

内田ユミ:タロティスト
(ルーヴルの魔女)

代々木のタロット占い師(対面)内田ユミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カテゴリ一覧

アーカイブ