BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2020/04/12

ぐらは|代々木店の担当時間の変更とコロナ対策

こんにちは。第三の眼 代々木&オンライン店のぐらはです。

新型コロナウイルス感染防止による緊急事態宣言を受けまして、
しばらくは以下の通り、代々木対面鑑定の担当時間を変更します。

《ぐらは|代々木店担当時間の変更》
12:00-21:30 ⇒ 10:00-20:00

 

お店ではずっとアロマディフューザーをつかって
天然精油を拡散(ミスト)させていますが、いいですね。

抗ウイルス効果があると言われている
ティーツリーをメインに、いくつか精油を用意しています。

 

ここにきてアロマブームが復活しました(^-^)。
自宅でもいろいろな精油をミストしています。

 

香りのリラックス効果もありますが、
安心して空気が吸えるような気がして…。
肺の働きをサポートしてくれる強力な処方だと思っています。

コロナのお陰で勉強することが増えました。
本来知っておくべきことなのに、知らなかった。そんなことがゴロゴロ。

肺の働きも大変なものです!
またの機会にメディカル編として取り上げたいと思います。

 

◇第三の眼のウィルス対策
https://www.daisannome.biz/news/8294/

 

なおオンライン・セッションもスタートしました。

外出を制限されている方も多いと思います。
自由に行動できない不自由さがありますが、ここは考えようですね。

余裕のできた時間を、やりたいと思っていた趣味や学びの
楽しい熱中時間にしてしまいましょう。

 

何でも気軽にお問合わせ・ご相談ください。

Graha プロフィール
https://www.daisannome.biz/fortuneteller/guraha.html

カテゴリ一覧

アーカイブ