BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2023/05/10

「占い師は自分のことを占うんですか?」という質問へのお答え ~2023年5月のブログテーマ~

第三の眼では、ほぼ毎月、共通ブログテーマを設定しています。
各メンバーが、占星術やタロット、東洋占術のプロの視点で、そのテーマを料理します。

 

藤井まほが提案する2023年4月のブログテーマは…

「占い師は自分のことを占うんですか?」という質問へのお答え

「占い師は自分のことを占うんですか?」という質問へのお答え


「占い師は自分のことを占うんですか?」

この質問ってよく訊かれると思うので、
占い師はそれに対する「定番の答え」をお持ちではないでしょうか。

このテーマを掘り下げると、たとえば、
「占いはなぜ必要か」
「なぜひとは占ってもらいたくなるのか」
「占いというツールの使い方。占い師の場合」
といったことにつながっていくと思います。

みなさまの素敵な記事を読むのを楽しみにしています♪

藤井まほ

 

 

「占い師は自分のことを占うんですか?」という質問へのお答え
をテーマとするブログリンク(投稿順: 過去ブログも含みます)

 

⇒ 過去のブログテーマ一覧とリンクを見る

 

カテゴリ一覧

アーカイブ