BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2020/04/17

ぐらは|4月16日から5月6日まで、代々木店担当日をオンラインへ変更します

こんにちは。
第三の眼 代々木店&オンラインのぐらはです。

今日本中がコロナ感染防止のため外出の自粛を強めています。

これを受けまして、5月6日迄の代々木店の対面セッションをお休みし
オンラインセッションに変更させて頂きます。

詳しくは、スケジュール等をご覧ください。

 

Graha プロフィール
https://www.daisannome.biz/fortuneteller/guraha.html

 

******************************

昨日の4月16日から土用に入りました。
立夏までの18日間は、春から夏へと季節の衣がえです。

 

土用は、季節を循環させるために大地の大きな車輪が
動き出すようなイメージです。
ガイアのお仕事の邪魔をしないように
季節の変化を感じとっていきたいものです。

 

いい季節ですよ。
陽射しもだんだん強くなってきました。
バラ、シャクヤク、ボタン、つつじ、藤…etc
さまざまな花たちの開花が目白押しです。

コロナのお陰で、公園で過ごしたり散歩する時間が増えました。

 

土用の期間は、体調も変化しやすく健康管理が必要なときです。

この時期、閉じこもりっきりはおススメできませんね。
外気に触れて、発汗するくらい運動するといいですね。
体温調節がしっかりできるような皮膚にしておきたいところです。

どうぞ近くの公園へ出かけて行って、体を伸ばして
ストレスや不安を吹き飛ばしてください!

 

カテゴリ一覧

アーカイブ