BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2024/01/23

3択タロット「これから起こりそうな神展開」無料占い

 

こんにちは。

「第三の眼」代々木店の内田ユミ(ルーヴルの魔女のタロット)です。

 

今回の3択タロットのテーマは

「これから起こりそうな神展開 」です。

 

まるで神様が 介入したかのような

思いがけない 今後の変化を

期待する方に向けたリーディングです。

 

ピンときた方は、読んでみてくださいね!

 

 

※今から1ヶ月くらいのイメージでリーディングしています。

 

※あとからこの投稿を見つけてくれた方も

見たときから、1ヶ月くらいの変化というイメージで

お読みください。

 

 

※不特定の方に向けた3択占いです

しっくりこないときはスルーして、また見に来てくださいね。

>>これまでの3択タロット記事 一覧はコチラ

 

 

※このリーディングで使っているカード

・GUMMY BEAR TAROT  グミベアタロット

 

==========

 

では、以下の3つの束(A、B、C)のなかから

気になるものを 直感で  ひとつお選びください。

 

 

選択の目安として、ネコのキーホルダーを置いています。

 

 

▼選んだカードのリンクをクリックすると、各リーディング結果を読めます。

 

A(左):クロネコ ちゃん

B(中央):ハチワレ ちゃん

C(右):シロネコちゃん

 

 

 

A:クロネコちゃん を選んだあなたへ

 

クロネコちゃんの左側に置いた2枚が、現状。

右側の2枚が、これから起こりそうな神展開 です。

 

 

<現状>
・THREE of PENTACLES
・SIX of CUPS

あなたには、何か達成したいことがあるのでしょう。大きなものを作るとか、プロジェクトを進めるようなことではないかと思います。

それには、複数の人たちに協力を求めたり、応援してもらう必要がある(と 思っている) のではないでしょうか。

 

<これから起こりそうな神展開>
・THE WORLD(R) 
・SEVEN of PENTACLES

あなたが進めようとしている、その案件は、 やや 拍子抜けするような、予期せぬ形の終わりを迎えるかもしれません。「予期せぬ形」とは、中途半端に終わるとか、空中分解する、という意味ではなく、きちんと終わるのだけれど、予想よりもあっさり終わる、というニュアンスです。

なので、あなたから見ると、やや 不完全燃焼のような想いを感じるかもしれませんが、それでも 現在の尽力を超えた、成果と実りをもたらすものにはなるだろうと思います。

 

仮に思い描いたものとは違っていても、ゴールに到達すると信じられるとしたら、それは、あなたにも、あなたの関係者にとっても「希望」になりそう。ゴールに行けるという希望が、その件を進めるプロセスそのものを、成長と喜びに変えることになるでしょう。

 

理想とする最終形態を あまり限定せずに、緩みを持たせておくことが、「あっさり終わる」という展開を、最善の結果(神展開)として受け取る下地になるようです。

 

いきなり完了!という展開を 受けとめるために、結果を委ねる 余白を  心のどこかに持っていてくださいね。

 

 

★突然 終わっても大丈夫という神展開

 

 

 

B:ハチワレちゃん を選んだあなたへ

ハチワレちゃんの左側に置いた2枚が、現状。

右側の2枚が、これから起こりそうな神展開 です。

 

 

 

<現状>
PAGE of PENTACLES(R)
STRENGTH(R)

あなたは、一歩を踏み出したい。そして願わくば、なるべく自分の力で頑張りたい・挑戦したい、と思っているところかもしれません。

何かしらの素敵なモノ(価値)を 世の中に届けようとしているあなたが、自分を鼓舞し、格闘する姿が浮かんできます。

 

<これから起こりそうな神展開>
TEN of WANDS(R)
SIX of WANDS

頑張って たくさんのワンド(荷物)を運ぶのではなく(ワンド10の逆)、みんなで一本づつ運ぶ(ワンド6)という2枚のカードから感じられる 神展開として、仲間の登場が示唆されているようです。

 

あなたが仮に、何事も一人でやり遂げることが好きなタイプでもあったとしても、今の状況においては、仲間ができることで、スムーズに展開するでしょう。

 

順序としては、一人で頑張るのを先にやめる、と決める。
いったん、全部でひとりでやることを諦めて、あなたかから周囲に呼びかけてみてください。チームで取り組むことは、あなたが今想像しているよりも 楽しいかも?

 

そして、楽しいだけでなく、結果的に、遠くまで進んでいけるという 神展開がやってきそうです。

 

★ チームになるという 神展開

 

 

 

C:シロネコちゃん を選んだあなたへ

シロネコちゃんの左側に置いた2枚が、現状。

右側の2枚が、これから起こりそうな神展開 です。

 

 

 

<現状>
・SEVEN of SWORDS
・THE HERMIT(R)

俗世間で生きる過程では、何かしらの矛盾と 折り合いをつける必要が、時にはあるものです。

本当は、あまり適切ではないとわかってはいるけれど、やらざるを得ない「何か」が、あなたにはあるのかもしれません。その「何か」の傾向としては、例えば 子どもや、後輩などには あまり見せたくないような観念に関わることではないかと感じます。

 

<これから起こりそうな神展開>
・THE TOWER(R)
・EIGHT of WANDS

適切ではないと知っていながらも 続けざるを得なかった状況は、いよいよ終わりに向かいそうです。

 

それは、大きな変化になるかもしれませんが、だからこそ、あなたにも、あなたの周囲の人にも、ある種の抑圧から解放される すばらしい経験になるでしょう。

 

進めた方が良いことならば、進める。そうでないなら、止める。
進めるときは、それぞれのタイミングで動かし、適したペースを採用する…。
そんな見直しが入るきっかけがありそうです。

 

その結果、あなたのなかで、心が 逆なでされるようだった葛藤から解放され、静けさと 本来のペースを取り戻すという 神展開がやってきそうです。

 

★落ち着くべきところに 落ち着く 神展開

 

 

**********

 

今回の 「ルーヴルの魔女の 3択タロット」はいかがでしたか。

 

「神展開」というワードは、

タロット占い界隈で しばしば使われる言葉ですが…

 

私たちは、いつでも神がかった展開を起こすことが

可能です。

 

 

自分が本当に望む人生に向かっているとき、

畳み掛けるように、物事が展開していったという経験が、

きっと 多くの方に あるのではないでしょうか。

 

 

自分の本当の望みを知ることが、

神展開を起こす秘訣 かもしれません。

 

 

 

ルーヴルの魔女のタロット

 

3択タロットでは、広い部分に

エネルギーを合わせてリーディングしていますが、

 

個人鑑定では、

あなたにぴったり合わせて読んでいきます。

 

 

あなたが、あなただけの神展開を

望む瞬間が 訪れたときには

 

ぜひ、「ルーヴルの魔女のタロット」を

思い出してくださいね。

 

 

▼期間限定(2/12まで)イヤーリーディングを受付中です

→ イヤーリーディングとは? 詳しくはこちらの記事

 

 

 

▽内田ユミ/ルーヴルの魔女のタロット詳細はこちら

https://www.daisannome.biz/fortuneteller/yumi_uchida.html

 

 

▽「第三の眼」代々木駅 西口からの道順記事はこちら

【道順】代々木駅 西口 から、第三の眼・代々木店までを写真入りで詳しくご案内

 

 

 

今、タロットリーディングが必要な方のご来店を

代々木のお店でお待ちしています!

 

 

内田ユミ:タロティスト
(ルーヴルの魔女)

代々木のタロット占い師(対面)内田ユミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カテゴリ一覧

アーカイブ