BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2018/07/31

イヤーリーディングのご感想をいただきました 

先日、「イヤーリーディング」のセッションを受けていただいたSさんから
ご感想をいただきました。

 

『イヤーリーディング』 ご感想

まずは、本当に、受けて良かったなと…
すごい情報の質と量で、何回も読んで噛み砕いているところなんですが、
何度読んでも「あぁ…」となっています。

過去の2011年や2016年の転機についても、

確かに人生を変えようと思う種になったタイミング、
●●●を辞めたいけど辞められない、から本当に辞めようと決めたタイミングだったなと。
人生計画が他者主体から自分主体になったことも強く感じています。

取り組むべき課題についても、何もかもが刺さるというかすごい納得です…
あまりにピンポイントで鋭い、そしてどれも本当に大事なことですね。

私は▲▲▲があることもあり、
自分はなんだか普通じゃなくて生きづらい、まともじゃない、
どうしても普通にできない、
どうしたらみんなみたいに普通にできるんだろう…などと悩んだ時期が長かったんです。

それが占星術のセッションを受けてから、
たくさんの星が色々な形で人に影響を与えているんだから
その組み合わせは無限にあって、
だから全員がどこかしら変わってて当たり前というか、
▲▲▲含めて人間は元々多様なものなんだということを知ることができたと思います。

本当にありがとうございました。

 

私のイヤーリーディングの特徴

中長期的なテーマをしっかり踏まえた上で
この1年間を有意義にするヒントを得ていただくセッションです。
セッションは対話しながらすすめていきます。
(自ら話すことで気付きが生まれることが多いです)
また、セッション後、対話で得た情報やご本人様のご希望のもと
「セッションレポート」なるレポートを送付させていただきます。
セッション時は、「今の悩み」で頭がいっぱいであるケースも多いのですが
後日、レポートを読んでいただくことで、
セッション時に「聞き逃していた」ことに気づいた、というご感想をいただくことも多いです。

⇒ イヤーリーディングのお申込み(Kyokoのメニュー)

 

カテゴリ一覧

アーカイブ