BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2020/04/30

思考と現実化のパワー

皆さんこんばんは。第三の眼の算命学鑑定士西村侑記です。

緊急事態宣言が出て、外出自粛が続く中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、私の設定した『思考と現実化』というブログテーマで、最近感じた事を書かせて頂きたいと思います^^

 

負の思考のパワーが呼び込む喜ばしくない現実

 

以前からのクライアントさんのお話しです。

コロナウイルス世間を賑わすようになってから、

微熱が出たり肺が苦しくなったりなど、体調が思わしくない状況が続いてたそうです。

そして、病院に行って診てもらったところ、どこも全く問題が無かったそうです。

 

その後も度々体調を崩されることが多く、お仕事で子供の面倒を見られてるので、

「コロナウイルスにかかってはいけないはいけない」という強い思いとストレスから 、

自分の今の状態を作り出しているということに気がつかれたそうです。

 

その方はとてもそして思考のパワーがとても強く、

本当に何かを実現したい手に入れたいと思った時の具現化のパワーはとても見事なものです。

 

だからこそ、今回のような心配から来てしまう負のエネルギーによって、

喜ばしくないことさえ実現してしまうのです。

よく「病は気から」とか言ったりしますが、まさにそうだなと感じた瞬間でした。

 

 

現実から目をそらしているうちに、視力が低下した例

 

また、別のクライアントさんの以前の例ですが

とても辛い状況に直面している方で(パートナーからひどいことを受けていたんですね)

あまりに辛すぎてそのことから目をそらしていたら、一気に視力が落ちてしまい、

目の周りにもたくさんのシミなどが出てきてしまったという方がいらっしゃいました。

お話ししていくうちにそのことに気づいて、その方もとても驚いていらっしゃいました。

 

 

今の現実はすべて自分が作り出したもの

 

私自身の経験でも、事故や人生の色々なことが重なって、

寝たきりに近い生活だった時期がありました。

 

色々あった中で最終的に

『今の現実は全て自分が作り出したもの』 という気づきに到達しました。

 

そこから、自分の生活を変え、たくさんの知識を習得して、考え方も変えて、

そして行動を変化させていきました。

もちろん全てが順風満帆ではありませんでしたが、

そこでの気づきは自分の人生に大きな変化をもたらしました。

 

その後もう一度経済的にどん底に陥った時期があったのですが、

どん底にいながらもなぜか不思議といつも光の方向だけを見てポジティブに物事を考えていました。

そして必ず自分は成功できることしか見てなかったのです。

 

すると本当に人生の転機がやってきてあっという間に好転して、

大きな経済を得て生活が一変したことがありました。

 

運勢的にも宿命通りで、上昇して、経済を得やすいタイミングだったのもありますし、

努力をし続けたのもありますが。

 

本当に色々な事があったので、

今思えばあんな経験は二度としたくないのですが、

どんな状況でも常にポジティブな光しか見ていなかった自分というのがとても不思議です。 

(若さもあったかもしれません(笑))

 

今本当に大変容中のこの世界で本当に大変な時だと思います。

でも こんな時でも夢や希望は忘れないで前を向いて行けるようにできたらいいですね。

 

算命学からみた今年の運気アップ法『夢や希望を持つ』

 

あ! 算命学から見た今年の運気アップ法として、夢や希望を持つっていうのはいいことなんですよ。^^

未来の星や精神的な星がまわってる年ですので、

内面も充実させて、気持ちを変化させて、未来へ希望の光を見ながら、

今の時期を乗り越えていけたらいいですね。

 

たった一人の意志の力でも世界にも影響を及ぼせる

 

一人の意思の力の影響はものすごいパワーを持っています。

そして、この世界にも影響を及ぼすことが可能なのです。

 

私一人だけにそんな力が・・・と思うかもしれませんが、 

『100匹目の猿』の話の例もありますよね。

一人の猿がしていたことが、(川でイモを洗って食べること)

他の地域の猿まで真似をし始めてそしてどんどん広がっていった・・・というお話です。

 

今日あなたが少し前向きに、そして笑顔になっただけで、

この世界に少し幸せの光を広げることになるかもしれませんよ♪

そして、それが、最終的に大きな光の輪になるかもしれないですね^^

 

西村侑記の近況

4月は、オンラインでの打ち合わせやセッション、それにまつわる資料作りや準備など、直接人と会わずに過ごした1ヶ月でした。ずっと人と関わる仕事をしてきているので、こういった仕事をするようになってからは、もしかしたら初めての経験かもしれません。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

光と愛と感謝と共に。

 

第三の眼  西村侑記

 

『思考と現実化』~2020年4月のブログテーマ~

 

 

カテゴリ一覧

アーカイブ