BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2021/12/31

2021年も終わり

2021年も終わろとしてます。
久しぶりのブログになります。

年末になるとカレンダーとして、
一年が終わることが商売の結果が決まる、
という意味でもあり、
また来年もう少し頑張ろと、
ついつい思ってしまいます。

そんなことを繰り返すサイクルで見ると、
さらに一年という物の面白さを感じます。

そんなこんなで、
段々と戦いに挑むみたいに、
今度こそ、勝負したいと、
メラメラ燃えているんですが、
春になると魔物に簡単にハマってしまい、
コントロールが難しいわけです。

常にもうちょっと自分を越えたい、
と考えていますが、
以前失敗した地点にもう一度戻るには、
何年越しになってしまう時もあります。

とりあえず、2022年は、
自分の中で新しい未知の世界に行きたいです。

来年、2022年は、新しい方向性に、
本格的に挑むにはいい年です。

今年、あらゆる場所で、
社会の問題点が明らかになりましたが、
そこでまず何をするか?、
何をしたいか?によって、
新たなチャンスがある時です。

ですが、全体的には、
停滞や後退が目立つでしょう。

頭で分かっていても、
体はついて行けない、
その辺りに何度も気づいても、
中々本気になるには、
エンジンが掛かるのに時間は掛かりそうです。

それでも、いまの時期、
あまり急がなくても、
社会全体が緩やかに、
流動的に前後左右に行ったり来たり、
軸足がしっかりしてないので、
時代より先に行く必要はないタイミングです。

カテゴリ一覧

アーカイブ