BLOG 占星家・タロティストのブログ BLOG 占星家・タロティストのブログ

2018/09/12

『なぜ、どのように、占星術やタロットのプロになったのか』 ~2018年9月のブログテーマ~

第三の眼からのお知らせです!

第三の眼のWebサイトのリニューアルを機に、
毎月、共通ブログテーマを決めることにしました。
各メンバーが、占星術やタロットのプロとしての視点から、そのテーマを料理します。

 

Kyoko提案による2018年9月のブログ・テーマは…

『なぜ、どのように、占星術やタロットのプロになったのか』

 

このテーマを選んだきっかけは
心理占星術研究会の講座を受講されている方から
以下のようにリクエストをいただいたからです。

「現在進行形で活躍されている占星家の方々に
 この職に就くまでの葛藤とか、決め手とか動機とかを
 伺う機会があったら良いなぁと思います。
 天職だと思われているなら、なぜそう思うに至ったのかなど。」

一般のお客様にも、各メンバーが、どういう経緯や思いで
占星術やタロットを仕事にしたのか、しているのか、伝わると思います。

Kyoko

 

9月のテーマのブログリンク(投稿順)

 

 

過去のブログテーマ

カテゴリ一覧

アーカイブ